FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@je9rua 笑えますね(^^)、しかし少しわかる気もするw。
05-22 22:29

@je9rua 今年もサラ川は笑えましたねー♪
05-22 22:17

RT @morizou777: (*_*)この理屈で原発をとめれるなら、日本中のあらゆる設備が使用差し止めできる。想定している地震動より大きな揺れがきたら何が起こるかわからんのだから、新幹線も高層ビルもみんな危険だからやめてしまおう…/大飯原発についての幼稚な判決 http:/…
05-22 21:14

うちの嫁も 後ろ姿は フナッシー。。
05-22 21:04

「国家の陰謀」論は其処此処で見られる常套句で大抵は被害妄想なのだということがまたしても判明した。
05-22 19:09

遠隔操作事件の件、弁護士の人は依頼人を信じるのが仕事だし仕方がないのかなと。ただ「国家の陰謀だ」とか言ってその価値観で片山氏を擁護し冤罪主張していた一部の人は自分の生き方を見直した方がいいんじゃないか。そんなのは「正義」じゃないってことだよ。
05-22 19:05

2014.05.23.Fri 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES