FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

というわけで駅前野外ライブが中止になってしまい、帰りにラーメンなう。いつも来ているのだが夜メニューが気になってたので一鶴にて鶴二郎なう♪これ、すごいな。昼もぜひやってほしい。 http://t.co/KkatPW2XOW
06-06 20:38

今日はボーカル不在ライブという前代未聞の事態を、まあそれなりに楽しもうかと思ってたのだが、あえなく中止となりました(^_^;)。
06-06 19:36

雨のため、本日のライブサーキットは中止となりました!
06-06 19:28

雨ですわ。
06-06 19:24

わーっライブサーキットスタート!心の準備ができてないうちに。。
06-06 19:01

ライブサーキット会場なう。うっすらと虹が。 http://t.co/jTFl4SJacL
06-06 18:49

今回の白鵬の対応には本当に頭が下がる思いがする。変な憶測並べてたメディアの類いとは格が違い過ぎ。→白鵬「みなさんへ」 http://t.co/2kVXhRvvpH
06-06 00:09

2014.06.07.Sat 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES