FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

あー、こんな時間だ。寝なければ。
06-19 01:01

マスコミは変に煽るから、齧る必要のない情報を間に受けて他民族に不要な敵意を抱いてしまわぬように。
06-19 01:00

震災の後、礼儀正しく助け合う姿を海外から賞賛されたことで、日本人は自分たちを再発見したという面はある。それは素晴らしいことと思うが、一方でその優越感が昨今の嫌韓、レイシズムの根を作ったのかもしれないなあ。
06-19 00:56

確かにつながっていそうだな。。
06-19 00:48

RT @ishiitakaaki: 日本人がW杯会場でゴミを拾う話は尊敬するし誇らしいが、こういう文化が太平洋戦争の玉砕とか、高度成長の猛烈サラリーマン、現代の過労死というのにつながっていたら、なんか悲しいものがあります
06-19 00:46

その人の本意でない言葉狩りは好きでないが、この人の場合本当に金目だと思ってた上での発言と思う。発言に品がない。
06-19 00:42

この人福島県民を愚弄してる。大臣不適格だし早く辞めてほしい。→石原環境相不信任・問責案提出へ=「最後は金目」発言―8野党(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/oMKUTlp3V8
06-19 00:39

2014.06.20.Fri 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES