FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@uzuya あーそういえばそんな話でしたねw。少し慣れて来ましたわ。
06-20 21:25

風立ちぬのDVD借りて来たので少し観始めたが主人公の声にいきなり違和感。
06-20 21:09

メール届いてた。→Twitter記念日、おめでとうございます。Twitterを始めてから4年が経ちました。 #Twitterversary
06-20 20:55

RT @drsteppenwolf: この一般論にはわろた。→セクハラ野次@都議会事件に関する一般論による解説(山本 一郎) - Y!ニュース http://t.co/fqis0aTwfe
06-20 20:28

今日ヨメはお泊まり保育というやつでキゴ山に行ってるので子ども寝かせるのは自分だ。ていうか、ほっといても勝手に寝る年齢だけど。
06-20 19:21

工業試験場なう。
06-20 13:44

送配電網の完全解放をいいと思っている人はJRにも鉄道網の完全解放を求めてみればどうだろうか。利便性、コスト、もちろん安全の面でも向上するとはとても思えないことがよくわかると思うが。
06-20 12:42

RT @Grandpa_Mar: 孫社長、送配電網の完全開放求める「公平な競争を」  http://t.co/7W9CE77e15 … 送配電網を完全開放すれば、自由に接続できるというわけではない。電流容量による制限、電圧降下の問題もある(PV・WP 等の変動電源は特に)…
06-20 12:40

問題は出勤してからどう観るかだな。(無理)
06-20 06:56

2014.06.21.Sat 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES