FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@nobararara 出来たてのパンはお子さんも喜ぶと思いますよー。
06-23 22:22

では心置き無く勉学に励んでくれたまえ。
06-23 21:08

息子の部活が一昨日の試合で敗退し終了した。2年3ヶ月ご苦労であった。正直誰もが最後まで続けられるとは思ってなかったので、この件に関して悪く言う人は家族に誰もいないよ。本当にご苦労さん。
06-23 21:08

@nobararara ホームベーカリー楽しいですよー。うちでは買って暫くパン作りハマりました。でも飽きて半年ほど寝て、またハマり、また寝て、って繰り返してます(^_^;)。
06-23 20:54

さあ帰るか。
06-23 20:01

ヤジ名乗り出たのか。ヤジは普通にあってもよいが、今回のはダメ、特に「産めないのか」はね。セクハラとかその前に人格を傷付ける行為だと思うから。
06-23 19:35

「できない理由」を上げることは簡単ではない。たくさんの要望から今やるべき優先順位を決める作業はとても大変だし、大切なリーダーの役割と思う。一方、市長の指摘のとおり「できる方法を考えろ」と言って任せるのは誰にでもできる簡単な行為。RT @kumagai_chiba
06-23 19:24

RT @kumagai_chiba: 「できる方法を考えろ」と言って任せるのは簡単、「納税者としてともに考える」のが主体的市民だと私は考えます RT @takao_m_: 「できない理由」をあげるのは簡単、「できる方法」を考えるのがリーダー
06-23 19:11

2014.06.24.Tue 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES