FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

セクハラに加担するのかーとか言われたくないが故に、自分も批判的なツイをしちゃうとか。自分も言われたくはないけど、それ以上に一方的な吊るし上げに加担したくはない。
06-25 18:58

とかくネット上では皆がすぐに「正義感」ぶって熱くなるけど、事実を確認してからでないといつの間にか自分が加害者だからね。要注意。
06-25 18:53

セクハラ野次の件「産めないのか」ではなく「自分が産んでから」だったとの情報が。「自分が早く結婚すれば」も音声では「みんなが結婚すれば」にしか聞こえないなど、情報自体がやや眉唾。上記が本当なら悪意はそれ程感じないけどな(とか言うと遅れてるとか言われてしまう日本)。
06-25 18:51

同じように強い想いを持ちながらも、結果を出すことができたギリシャと出せなかった日本。結果を出せるかどうかってのはこれ程までに雲泥の差が出るんだな。
06-25 12:28

ボロボロ、、
06-25 06:48

あーーーーーーーーー
06-25 06:40

うわー
06-25 06:14

おーー
06-25 05:46

うぎゃー
06-25 05:17

あちゃー
06-25 05:16

2014.06.26.Thu 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES