FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

宮部みゆきは大抵読み出したら一気に最後までのめり込んでしまうが、今は小暮写真館で珍しく停滞している。
07-12 19:19

ペテロの葬列、ビデオ観た。杉村シリーズは面白いなあ。評価はあまり高くなさそうだけど小説も読んでみたい。
07-12 19:18

TeamViewerはなかなか便利なアプリで上海に出張した際にはTwitterが禁止されている中国にいながら自宅PCにリモートアクセスしてツイートしたりできた。面倒なので1回しかしなかったが。
07-12 12:06

しかもビューワーを立ち上げた2階のノーパソを1階のソファに寝転びながらiPhoneからTeamViewerでチェックするという。
07-12 11:58

休みの日も某所の温度ロガーを遠隔チェック。台風一過なので気を抜けない。
07-12 11:56

昨日はビールと天狗舞で酔っ払ったなあ。昔に比べて飲めるようにはなったけど。
07-12 09:35

2014.07.13.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES