FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

自分らで原発に替わる電力供給体制を作る気なんてさらさらないんだろうな。要は彼らにとって反原発も体制批判のための道具の一つに過ぎないのです。残念ですが震災以降そうにしか見えなくなりました。
07-14 20:36

RT @kyslog: 電力会社に取って代わって自分らで原発のない電力供給体制を作る、と《本気で》考えるなら、自然と勉強するはず。数字の帳尻合わせまでしか出来ないのなら、それはいつまでたっても他人任せであって、電力会社に取って代わってやろうという《本気》さがないだけ。もう3年も…
07-14 20:33

息抜き。息抜き。
07-14 19:32

最近はいろいろと家庭の方が大変。学生の頃とかと違って背負ってるものもいっぱいあるので折れてしまうわけにもいかない(それはよいことだろうけど)。いろいろと大変なんだよなぁ。
07-14 19:31

2014.07.15.Tue 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES