FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

タクシーなう。家に着いたら靴をなおさないと。
07-22 21:38

@t2low0924 あざっす!ものすごい疲れましたー。
07-22 21:33

@blue_Demi クソ暑くて熱射病になりそうでした。しかも帰りの新幹線に乗り遅れるというハプニング付きだし、帰りのビールの美味いこと(笑)。
07-22 21:31

金沢到着ー。
07-22 21:28

美味いわ。
07-22 18:01

なんと新幹線に寸分の差で乗り遅れ。断念して鈍行で大宮まで戻って来た。次の新幹線には乗れて席もなんとか座れたので一息。今日はスーパードライプレミアム行ってみます。美味いだろな。
07-22 17:58

スリッポン状態の靴で連れと2人小山駅へダッシュ。思いのほか距離があって本当ヤバイ状態。そしてなんとか間に合ったかと思った最後の新幹線ホームのところで痛恨の選択ミス!(>_<)
07-22 17:56

そろそろ電車の時間が近づいて来たのだが、ドライバーの営業に電話が入り話が終わらない。駅までの車を出してもらえずなんと駅まで走るはめに。(>_<)
07-22 17:53

靴底が次々に剥がれ、スリッポン状態になってしまった。しかしそれでも何とか現場は無事終了。営業の車で小山駅から少し距離のあるココスに入って一服。
07-22 17:49

まず、本日はお客さんの工場の屋根の上に上って状況確認だったのだが、現場を甘く見た自分は夏服スラックスを選択(連れは作業服)。なんと屋根の熱さで靴底がくっついて悲惨なことに。。 http://t.co/0WF9doPGGw
07-22 17:46

小山から大宮に戻って来てなんとか新幹線自由席に座れたところ。本日も波乱の出張だった。
07-22 17:43

栃木に移動中。
07-22 08:34

2014.07.23.Wed 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES