FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @northfox_wind: 再エネが再エネを殺してしまうという制度になってしまったのも残念なことです
08-03 19:32

末娘とドライブで井波まで来た。 http://t.co/iQSn3JUFPM
08-03 15:29

このご時世だから逆に大丈夫だろうという判断でマックのチキンタツタ。
08-03 13:11

当然、太陽光業界の人たちもそんなことはわかってて有効なベース電源と組合せてようやく成り立つエネルギーなのだと自覚してる。脱原発のためになどと考えて太陽光発電に取り組んでるのはごく少数の息のかかった人だよ。電力会社と対立する気などない。この辺り小泉氏は本当ズレてる。
08-03 11:30

太陽光発電はとにかく変動が大き過ぎ。カラッと晴れてもムラなく発電する日は本当に稀。こんなのがあちこちに建って日本のエネルギー供給の何割かを占めた日には太陽の気まぐれで恐ろしいことになるわな。
08-03 11:26

RT @azukiglg: 脱原発一直線の小泉元首相とズレ 再生可能エネ業界は“引き気味” | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/w690a2sUpI やっぱ、この死神のミモレット感ハンパない。
08-03 11:25

甲子園の組合せ抽選会が終わらないとお盆の予定が立てられない。
08-03 11:09

佐世保の事件は本当に無念だが、自分が親の立場だったら暴走する娘に対して自らの命の危険も感じる中で何が出来ただろうって考えてしまうよ。幾つかの曲がり角で選択を間違えた感もあるが、それでどうにかなったかどうかは誰にもわからない。父親の話も丹念に汲み取って教訓化してほしいと思う。
08-03 10:46

2014.08.04.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES