FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

吉田所長の調書の件といい万事がこんな感じなんですか。本当に信じられないんですけど。
08-05 21:14

30年も前の虚偽を認めるとはせめてもの朝日の良心の表れかと思って記事を読んだが、潔さよりも見苦しさが残る読後感。→朝日新聞デジタル:慰安婦問題を考えるに関するトピックス http://t.co/ROihjTUNgE
08-05 21:13

RT @cynanyc: 「この人は叩いていいんだ」と一度レッテルを貼った相手への強烈なバッシング。笹井教授の件に限らないけど、今の日本を暗く覆う影の1つが、その種の村八分の構図だと思う。人間は間違える。その時、完膚なきまでに叩き潰すのではなく、どこかに逃げ道を用意してあげるの…
08-05 12:43

理研笹井センター長が自殺。。こういう最悪の事態は想像出来たろうに。推移は専門家に委ねればいいのに正義の気になって叩いて遂には一般人をも抹殺してしまう社会って、現政権よりよっぽど恐ろしいって思うけどね。
08-05 12:43

2014.08.06.Wed 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES