FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

星稜は10日10:30か。盆と重ならなくて良かった。
08-06 23:15

会合を終え帰宅なう。今日はラーメンやめといた。というのは先日の健康診断の結果が×××。
08-06 23:12

@xujia_0210 やっと戻って来ました。というかみんなタイミングを見計らってましたけど(笑)。
08-06 22:59

@xujia_0210 某協会の会長が酔っ払ってうちへ来い!モードなため、みんな困惑しながらついて行ってます。(;^_^A
08-06 19:45

香林坊の高崎で会合だん。ラーメン食べて帰るつもりが会長宅へ移動することになりタクシーなう。どうなることやら。
08-06 19:39

今日は昼から会合→直帰なので会社抜けて杜の里のばらもんで皿うどん食べて一旦帰宅。 http://t.co/Q1wbTfbHG4
08-06 13:01

@hgf01223 です。年とりました。目とか髪とか腹とかやばいです(笑)。
08-06 12:32

@blue_Demi あ、ばれました?(;^_^A今年は年男なんですが、あまり感慨もなく迎えてしまいました。さあ、家族のみんなは気づいてくれるのかな?(笑)
08-06 06:49

48。
08-06 00:27

2014.08.07.Thu 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES