FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

さて、明日は早起きして移動だ。寝よう。
08-14 21:52

原発事故以降、物事は角度によっていろんな見方があると学んだし、自分の感性を信じることも大切だけど他者の意見も完全否定するわけにはいかないと思ってる。しかしそれは事実に基づく場合の話であって、誤報や捏造に依拠してる場合は話にさえならないと思うわけ。たとえそれが「正義」であろうと。
08-14 20:10

今日は竪町のNORTH FAITHでTシャツ買ったけど、サイズ大丈夫と思って家で来てみたらキツかった(>_<)。あえなく息子行きとなりました。
08-14 19:59

お盆休み、昨日は半分仕事、本日は買い物などゆっくり、そして明日からは少し遠出する。天気は悪そうだけどね。
08-14 19:57

昨日冷え性対策に靴下履いて長ズボンパジャマで寝たら快調。珍しく9:30まで熟睡した。
08-14 10:17

ここ最近、特に昨日ぐらいから足の冷え性が酷くて、今日は昼間に足湯してみた。今晩は靴下履いて寝よう。それとヨメに冷房を控えてもらおう。
08-14 00:25

2014.08.15.Fri 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES