FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

ハリポタはハニーデュークスもゾンコも店に入るのに2時間待ちだったのでこれらも断念。杖買えたしトイレで嘆きのマートルの声聞けたしホグワーツ特急の写真は撮ったしまあ良し。
08-16 15:13

ハリポタエリアは離れて遅めの昼食。なんかジュラシックのがワンピースの店になってるしやたら高い。でも入る。
08-16 15:10

疲れた。アトラクションみんなすごい行列。エキスプレスパスがないとおじさんには辛い。
08-16 15:07

@funyanyan ジャーニーは260分待ちで断念しました。でもエリアにいるだけで感動です。
08-16 14:40

怪物的な怪物の本! http://t.co/6Zp1GpLsCN
08-16 13:53

オリバンダーの店でダンブルドアの杖げと♪
08-16 13:50

アトラクション260分待ち!これはさすがにパス。。
08-16 13:29

ホグワーツ城!
08-16 13:24

ホグズミード村、リアル!
08-16 13:21

シリウスブラック!
08-16 13:21

ハリポタすげ〜!こりゃ映画の世界だわ!感動!
08-16 13:19

ハリポタ来た! http://t.co/avoGoQ03N7
08-16 13:18

ハリポタ入場時間になったのでイン!
08-16 13:15

@hgf01223 そうです!
08-16 13:03

@hgf01223 こちらはUSJです。ということは近くにいますねー!楽しんで下さい。
08-16 13:03

待ってる時間が暇。
08-16 11:49

RT @xiu_d: もう、戦争の原因は「悪者」のせいにして、それを叩くことが平和主義…と言う時代は終わったのだと思う。「人はその性質の善悪に関わらず、状況次第でいくらでも愚かな判断をしてしまう生き物だ」と言う現実を見るべきだろう。政府を、大企業を、他国を叩いてはしゃぐ…
08-16 11:46

初ハリウッドドリームザライドだん。。
08-16 10:42

USJ雨が降ってなくてよかった。でも蒸し蒸しして汗が噴出する。。
08-16 09:23

ハリポタ入場整理券げと♪ http://t.co/MNznWRa9hL
08-16 09:12

2014.08.17.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES