FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

同窓会会場なう。
08-23 14:43

仕事が大変だったし夕べは家でもいろいろあって、かなり疲れてテンション低いが、もう少ししたら移動する。
08-23 12:26

広島の土砂災害で失われた多くの命のご冥福をお祈りします。
08-23 09:10

吉田調書公開。吉田所長の「記憶の薄れにより事実誤認もあると思う。内容の全てが事実であったかのように独り歩きしないか危惧しており公開を望まない」という言葉を受け止めた上で、公開を了承した遺族の方々に敬意を表し、この公開を無駄にしない検証が望まれる。
08-23 09:08

@Net110g そうです。その辺りの広がり方にも違和感を感じるところです。当人たちは気づかないんでしょうかね。
08-23 00:42

2014.08.24.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES