FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

あんとは割といいネーミング。
08-28 23:06

金沢駅まだまだ工事してるなあ。新幹線改札口前にロッカー設置中。
08-28 23:03

@yosimasa4403 あざーっす♪
08-28 22:54

さあ、金沢に帰って来たよー。
08-28 22:51

#nowplaying 夜空ノムコウ by 川村結花 http://t.co/7GWcK4I79v
08-28 22:17

しかし一瞬にしてあの頃に戻るというのは、まさにタイムマシンだなあ。誰かが別に発明しなくても同窓会開けば不思議なくらい時間を旅できるんだわ。すごいわ。
08-28 22:12

先日の同窓会を終え、いろいろ考える。後悔もいっぱいある。未熟だったなあと思うこともいっぱいある。それは今考えても仕方ないことだけど。。
08-28 22:09

#nowplaying 主人公 by さだまさし http://t.co/GdUsSDLxzw
08-28 22:07

サンダーバード乗ったのでぷしゅり。出張はやはりこの瞬間のためにあると思うんだよねー。ぐびり。
08-28 19:57

三宮から大阪へ移動中。盆に家族旅行で神戸来たばかりなのに、こんなに早くまた来る羽目になるとは思わなかった。
08-28 19:21

大阪駅から支店まで移動するのは本当に久しぶり。覚えているか多少不安。
08-28 09:52

金沢駅なう。おーこれかー。 http://t.co/5AuofssT7f
08-28 06:50

2014.08.29.Fri 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES