FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

今度のLoveForLifeライブは9月14日日曜19:30より野々市クラプトンにて。出演は他に橙くんとDIZZYの皆さん。今回は曲目に悩んだけど本日の練習でようやく決定。昔の曲も割とやる予定。
08-30 23:34

バンド練習だん。黒ラベル買って帰宅。
08-30 23:26

さて、バンバンに向かうか。
08-30 20:37

あとスペースファンタジーのは搭乗前に撮影したやつがピンボケで搭乗後に撮影しなおしたやつなもんだから、みんな汗かいてて疲労が顔に出てる。
08-30 19:42

USJハリポタ行ったときの記念写真見たら、みんなグリフィンドールのマフラー巻いてるのに父だけハッフルパフだった(教えてくれよ)。
08-30 19:40

芝生の上でたこ焼き。
08-30 14:10

中央公園ではビールのイベント。うまそう、、残念ながら車なのだよ。
08-30 13:35

しいのき迎賓館前でウクレレのイベントやってるのを末娘とぶらぶら。
08-30 13:29

小学校の校長先生にお話を伺った。月曜からの合宿が無事終わるといいなあ。
08-30 11:45

末娘とミスドなう。ミッフィーのタオルゲットした♪
08-30 11:04

2014.08.31.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES