FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

久々に第七ホワイトお持ち帰りー♪
08-31 17:20

意見が違う他社への憎悪表現がたとえヘイトスピーチと同じ地平線上にあったとしても、やはり分けて考える必要がある。言論の自由とは区分けしてヘイトスピーチは許容しない社会にする必要があると思うわけ。
08-31 00:10

RT @sasakitoshinao: (承前)だから「ヘイトスピーチ規制」という枠組みの中では、在日の人たちに対する憎悪表現と、政治家への憎悪表現を相対することはできません。ただ、そういう言葉が発せられる心象としてはその二つは同じ地平線上にあるとは思います。(続く)
08-31 00:06

RT @sasakitoshinao: ヘイトスピーチは人種や宗教、属性などに対しての憎悪表現を言うので、為政者への憎悪表現は含まれないと思いますよ。(続く) RT @chu_331yzf 「あべしね」「くたばっちまえあーべ」はあべ姓の日本民族に対するヘイトスピーチ。規制するな…
08-31 00:05

ヘイトスピーチ:国連委の日本勧告「予想以上に厳しく」 - 毎日新聞 http://t.co/NpHUuNa246いろんな問題が混同して論じられるが、マイノリティへの攻撃は毅然と取締まりをすべきと思う。
08-31 00:05

2014.09.01.Mon 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES