FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @takesaotakeyan: 【笑顔の向こうに】: http://t.co/FOGicbyeoO 『しあわせ運べるように』 阪神大震災の後に作った臼井先生が、たかいちずさんと一緒に作った歌です。この歌詞、想いは私たちに通じる想いです。 涙が溢れてきます。どうか…
09-07 20:46

【LoveForLifeライブ】9月14日日曜19:30より野々市クラプトンにて。出演は他に橙くんとDIZZYの皆さん。最近の新曲と割と昔の曲を揃えてたっぷりやる予定。1ドリンク付1000円。
09-07 20:38

天童荒太は永遠の仔がすごい好きで、それから何作品か読んだ。家族狩りもいいけど、もっと軽めの包帯クラブとかが好きだったかな。直木賞受賞作の悼む人がどうにも理解できなくてそれから読んでない。
09-07 00:43

家族狩り最終回ビデオ観た。原作とはやや異なる思わせぶりな終わり方だった。グロかったけど面白かった。原作はもっとグロかったよね、確か。
09-07 00:37

2014.09.08.Mon 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES