FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @ryoko174: 自分のポジション向上のために自分を改善するのではなく、他者を叩くことで相対的なポジション向上を図ったり、自分の問題点を解決するのではなく、他者の問題点を叩くことで自身の問題点の正当化を図る生き方をしていると、自分自身は一歩も動けないまま人生が…
09-15 23:24

ペテロ終わった。じんわり。真野さんとの最後が。
09-15 23:05

ペテロの葬列最終回は22:10から。危うく録画落とすところだった。息子ないす。
09-15 21:46

旅を続ける夏色の世界通勤ラッシュ五月雨の中マニュアルShe had gone awayTheirs and OursDance with me果てしなく続くの9曲演奏。
09-15 18:38

昨夜のライブ音源。ギターはミスらなかったがコーラスはところどころ外してるな。http://t.co/mw45JpOD42
09-15 18:37

来てくださった皆様、大変ありがとうございました。
09-15 00:08

録音は残ってるからまあよい。
09-15 00:08

iPhoneで演奏をビデオに撮っていたんだけど失敗してた。前のライブのときのビデオを消さずに残してあったもんだから容量不足になってた。至極残念。
09-15 00:07

2014.09.16.Tue 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES