FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

今日は高校の進路説明会に行って参考になる話聞けたし、前よりも娘と進路について真面目に話せるようになったので、まあ父親としてOKだろう的な気分。
09-20 23:13

夏布団じゃ寒い。
09-20 23:09

@chanta1969 あらまあ、大変だなあ。お大事に。明日は練習よろしく。
09-20 18:28

@chanta1969 そうです。ごめん、見落としてた。ピロリ菌はどうでしたか。
09-20 18:09

と思ったら向かいの建物か。
09-20 09:41

星稜なう。なんか進路指導の説明会に来た。実は中に入るのは初めて。
09-20 09:40

昨夜の猿の惑星面白かった。子どもらも意外に夢中で観てた。末娘はシーザーを観ながら「負けてる、、」とでも思っていたことだろう。
09-20 08:56

起きたら仕事着のままだった。。どうやら風呂の順番待ってるうちに布団入って寝てしまったらしい。朝風呂なう。
09-20 06:35

2014.09.21.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES