FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

収集を好む文化がある、まさにこれ同意。日本人はモノづくりが好きだけど、そもそもモノが好きなんだろうな。 RT @ItaiNews 世界「時代はダウンロード!」 日本「やっぱCDだわ。ダウンロードは買った気がしない」 http://t.co/9QKDQNvwlH #2ch #dqn
09-23 19:46

@yosimasa4403 入らなきゃ持って歩く!最後はこれですね。楽しみに待つことにします(^^)。
09-23 19:37

@yosimasa4403 仕事着の胸ポケットに入ることは確認しました(←型を切って)。相当嵩張りますけど。
09-23 19:25

@yosimasa4403 ジーンズの後ろポケットだと入っても座れないかもw。
09-23 19:11

@yosimasa4403 老眼w、そうなんですよねー。細かい字が5だと見えなくて横向きにしたりピンチしたりが煩わしい。それを考えると6+ですねぇ。
09-23 19:08

子どもの塾代が高すぎる。
09-23 18:59

@yosimasa4403 自分はまだ連絡待ちです。6+でかいですよねぇ、予約したものの迷ってます。
09-23 18:58

芥川賞の春の庭読んだ。芥川賞を論評するような読解力はないが、今回は割とサラリと、それでいて妙なこだわりが出ている作品だよな。住処への強い思い入れが登場人物の個性で程よく柔らかく中和されていて、街やそこに埋まっているものが生き物のように変化し続けていることを感じる。まあ楽しめた。
09-23 00:40

2014.09.24.Wed 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES