FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

御嶽山の噴火、映像見るとこれは怖い。残ってる人たちは無事なんだろうか。予兆もなかったみたいだし、これから次々と来たら嫌だな。
09-27 20:06

今日、湯涌温泉までドライブ(近いけど)したら、先日新聞にも載ってたリアル案山子が行く道や町中にたくさんあって末娘が喜んでました。花咲くいろはもいいけどこれも町おこしにいいね。 http://t.co/PfC83i2XKI
09-27 19:43

この勢いで宮部作品にしては読むのに時間がかかってる小暮写真館を休み中に読んでしまいたいところだ。
09-27 01:05

模倣犯は映画最悪。観る価値なし。
09-27 01:03

火車観た。原作の世界をよく描けていた。宮部作品は映像化すると大失敗というのが多いが(模倣犯とか)ペテロもよかったがこれもなかなかよかった。犯人役が佐々木希というのもナイス(セリフがないし)。
09-27 01:02

@kzmaqua 起きてるよー、明日は休みだし。
09-27 00:18

2014.09.28.Sun 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES