FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

ダイキンのホームページで形名を検索。よかった、非該当機種だった。。買ったばかりでリコールとかにならずによかった。
10-17 21:39

ちょっ、えっと、さっき到着したばかりの空気清浄機、ダイキンなんですけど( ̄◇ ̄;)。→ダイキン 84万台をリコール - Y!ニュース
10-17 21:31

RT @NHKbot: ダイキンの一部製品で発火のおそれ: 大手空調機器メーカーの「ダイキン工業」は、家庭用エアコンと空気清浄機の一部の製品が発火するおそれがあるとして、合わせて83万台について無料で点検や修理を行うと発表しました。 http://t.co/oA9jLwOxT2
10-17 21:27

空気清浄機購入。到着した。早速セットしてターボ運転したらハウスダストランプが点灯してどんどん埃を吸い取ってくれる。おー。
10-17 20:48

明日はライブだというのに何故か左手の甲に違和感。軽く痛む。もしや原因はこの重いiPhone6Plusを片手操作してるからじゃないのかとふと思い当たり妙に納得。そうか、これか。
10-17 12:43

2014.10.18.Sat 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES