FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

バンド練習だん。久々に3人の練習。
11-08 23:06

RT @ryoko174: 「原発停止すると電力危機になる可能性が高い?泣き言言ってないでなんとかしろ」「九州が壊滅するほどの巨大災害が起きて原発事故が起きる可能性は0ではない。だから即時脱原発」こういう定量思考できない結論ありきの反原発原理主義にうんざりした一般人は少…
11-08 13:30

息子が塾からなかなか帰って来ないと思ったら財布を失くして探していたらしい。結局ローソンの忘れ物コーナーにあったとか。
11-08 13:28

こんなにキレイにグワシができるとは、、
11-08 12:15

RT @GTT214: リプニツカヤ選手女子ショート1位フィニッシュは力強く『グワシ!!』 http://t.co/ETN9J3BUk8
11-08 12:13

川内原発を再稼働させて事故起こしたらどう責任を取るのだと言ってる人は、再稼働しなくて電気料金が高騰して大変なことになってる現状に対して、どう責任を果たすべきだと考えてくれているんですかね。物事は両面見ないとダメですよ。
11-08 12:00

とにかくようやく原発再稼働に道筋が着いて自分は安心している。不安定なエネルギー源に急激に舵取りするなど無謀すぎてよっぽどリスク管理上問題だよ。原発の安全性を高めて当面使い続けるのがリスクが少なく若い人たちや経済的弱者にもメリットのある現実的な策。川内に続いてほしい。
11-08 11:51

ほう。若い人ほど未来を見据えて現実的ということか。→Reading:原発の再稼働 若い世代に賛成多い傾向 NHKニュース http://t.co/O56xpNLGWA
11-08 11:34

2014.11.09.Sun 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES