FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@chagachi あざっす!(^_^)v
11-09 13:40

星稜勝利ー!ひゃっほー!
11-09 13:39

4-0。星稜強いわー。
11-09 13:32

さっきの3点目は精神的ダメージだろうな。
11-09 13:19

仕事のセミナー受けに行ってるヨメから試合が気になるから状況を逐次メールで知らせろとかメールが来ている。
11-09 13:02

@chagachi そうです、高2です。昨年に続いて全国行ってもらわないと。
11-09 12:59

雨の中応援大変そうだな。
11-09 12:53

星稜応援席、岩下だ。
11-09 12:50

@acchicchy 国立の悪夢がよみがえりますねw。
11-09 12:49

@chagachi 遊学応援ですかー?
11-09 12:45

息子を塾に迎えに行ってマック買って帰宅。テレビ前でゆっくり応援。上の娘はあそこでブラス吹いてるだろう。
11-09 12:44

星稜2点目ー!!
11-09 12:43

@chagachi まあ、そう思うことにします(笑)。
11-09 12:42

オウンゴールで星稜先制!
11-09 12:30

@chagachi ヨメが出掛けてるので子守ですわ(^_^;)。
11-09 12:28

カメラのキタムラで末娘の証明写真を撮影。写真では賢そうだな。
11-09 11:31

娘を高校まで送って帰宅。今日はサッカー応援なんだよね。
11-09 08:17

バンドの道具入れ用にこの前ランズエンドでカバン買ったけど、頑丈だしシールドやら楽譜やら入れて持ち運ぶには丁度いいサイズで、今日の練習で使ってみて満足。 http://t.co/WPdZEYaMmX
11-09 00:07

2014.11.10.Mon 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES