FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@erunote いえ、単なるボケ男です(~_~;)。恥ずかしい。
12-07 12:11

おー、ブルは偉大ですな。 http://t.co/D9s85zpzpe
12-07 12:08

今日の結果は期待しないことにした。
12-07 11:56

今日、模試に行ってる息子。朝起きて受験票がないと騒ぐ→教科書に埋没してるのを発見する→朝食後テーブルに置き忘れる→車に乗ってから気づく→会場前で降りた時車の中に置き忘れる→窓開けて呼び止める。
12-07 11:53

「今こそ流れを変えるとき」って今言われてもピンと来ないんですけど。
12-07 11:48

はー疲れた。除雪機ポチりたい。
12-07 10:54

雪すかしなう。12月初めにこんなに降るのは珍しい。雪は半分ほどどかしたが、向こうにブルが来てくれてるようなので、あとは任せようかな。 http://t.co/BEiPJSLhSx
12-07 10:27

2014.12.08.Mon 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES