FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

腰が本当に痛いのでもう寝る。来年も皆よい年でありますように。
12-31 22:19

バンドのことは昨日書いたとおり。来年もライブ、新曲新レパがんばろっと。あーギター欲しい。
12-31 21:31

仕事の方はなんとか景気回復の恩恵にも預かりつつ、よいメンバーにも囲まれやって来られたかなと。来年も好調維持して頑張りたいね。
12-31 21:30

というか来年末娘はいよいよ中学。小将町分校に行く予定。もう少し一人立ち出来ますように。のんびり屋の息子は高校受験。さて泣くのか笑うのかどっちだろ。上の娘は高3、吹奏楽部に打ち込めるのもあと僅かか。さびしいね。
12-31 21:28

今年は自分にとってどういう年だったかというと末娘が成長期に差し掛かったせいか大変さがパワーアップ。理屈が通じないのでなかなか大変だった。来年はとうなることやら。
12-31 21:27

2日連続大掃除に打ち込んだら昨夜より更に腰を痛めてしまった。年男もあと4時間余り。
12-31 19:34

2015.01.01.Thu 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES