FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@acchicchy はい。野球でもサッカーでも高校生活を満喫させてもらってます。次も星稜勝ってほしい!
01-03 22:47

@acchicchy そうです。また夜中の2時半出発(笑)。しかしなかなか出来ない経験なので力いっぱい応援して来て欲しいです。
01-03 22:34

娘迎えに星稜前なう。バス見えた。
01-03 21:28

星稜高校からメール届いた。次回は5日の真夜中に出発か。仕事始まりなのにこれまたハードだな。
01-03 14:56

星稜も無事勝利したことだし頭痛もするし娘を真夜中に送って眠いのでひとまず寝よう。
01-03 14:00

星稜勝利\(^o^)/!
01-03 13:43

星稜追加点!!2-1だ。
01-03 13:32

青学優勝か。
01-03 13:26

やばい、追いつかれた。
01-03 13:24

前半終了したようなので駅伝に戻る。思えば昨年は今日から長期出張で神奈川移動して途中の戸塚で駅伝見たんだった。
01-03 12:49

@t2low0924 生放送してほしいですよねー。
01-03 12:38

星稜1-0♪
01-03 12:37

大掃除のときに昔のVHS、Hi-8、miniDVのビデオテープやカセットテープをどうしようかと思い、アマでビデオキャプチャーとオーディオキャプチャーをポチった。気長にPCに移行しよっと。
01-03 10:36

昨夜は真夜中2時に娘を星稜まで送迎。そこからバスで埼玉へ。もう着いてるかな。12:05キックオフ、星稜がんばれー!
01-03 10:30

2015.01.04.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES