FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

もつ鍋だよーん。もうね、一度食べてから博多のもつ鍋の大ファンなんですよ。 http://t.co/MEOqMKICfs
01-09 21:53

休憩だん、今からもつ鍋だな。しかし屋台も魅力的。 http://t.co/9IgUkya1Zl
01-09 21:38

博多駅着いた。冬は初めて。イルミネーションがすごいキレイ♪ http://t.co/ThnBDluBhL
01-09 19:40

さあ移動再開するか。
01-09 17:42

本当は大分で何か美味いものを昼に食べようと思ってたのがグーグルマップの移動時間より思いの外かかってしまい、約束時間ギリギリで結局コンビニオニギリ(T . T)。まあ一応九州限定品だったけど。夜は博多で今度こそ美味いもん食う。
01-09 17:41

由布岳で休憩。もう暗くなっちゃったから残念。 http://t.co/8XKs7jpCv9
01-09 17:39

大分県宇佐なう。作業だん。引き上げよう。思えば遠くへ来たもんだ。
01-09 16:54

本州離脱、もうすぐ博多。博多は久しぶりだなあ。
01-09 10:36

金沢駅なう。前よりキレイになってるけど待合室がどこに引っ越したのかわからなかった。面倒なのでホームで待つが寒い。
01-09 05:29

タクシー乗車なう。
01-09 05:02

2015.01.10.Sat 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES