FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

では流星ワゴン/重松清を読み始めるとするか。
01-22 22:02

出張とインフルエンザで倒れている間にサイレーンの連載が終わってしまい最終回を読み逃していた。
01-22 22:00

まあ同じことは震災の時にも思い、自分にとっては考え方を変えるキッカケになりましたが、常に何もかも政権批判に帰結する思考回路とは決別したいものです。
01-22 21:56

イスラム国の件、残忍な彼等が望んでいるものは対抗勢力の分断なのであって、なのにこれを機に政権批判をしている人達はまさに彼等の思う壺、結果的には彼等の残忍な行為に加担し勢い付かせることになるのに、そのことに気付いてないのは残念なことだ。
01-22 21:54

まあプライベートで色々と大変なのも一因なんだけど。
01-22 20:36

TwitterLandも何かと言論不自由なことが多くて、やや遠ざかり気味の今日この頃。まあ何だ。しがらみというヤツだな。何を書いてよいのかわからなくなってきた。
01-22 20:36

息子を塾に迎えに来た。もうすぐ受験。重要時期。
01-22 20:33

2015.01.23.Fri 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES