FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @pinwheel007: 原発事故直後に思ったっけ。どこが悪い、誰が悪い・・・よりも、今はとにかく原発を冷却できるようにみんなで知恵をしぼって力を合わせてほしいって。あのときと似たようなことが起きているような気がする。
01-25 17:55

RT @takuramix: マトモなイスラム諸国で、日本を十字軍だと批判し、敵視している国があるだろうか?ISISに最も苦しめられているのはこれらマトモなイスラム諸国であり、そこに人道支援を表明する日本は、歓迎されても敵視される事は無い。ISISの御機嫌取りは、むしろ中東…
01-25 13:40

え、何?スガシカオ星稜パレードのあの場にいたの?(^_^;)
01-25 13:23

RT @shikaosuga: 昨日、金沢歩いてたら全国高校サッカー優勝の星陵高校の優勝パレードに出くわした。TVで見たあの感動の試合を思い出して、ありがとーとか叫びそうになったわ、地元でもないのにw. http://t.co/Tgryo2im3m
01-25 13:22

2015.01.26.Mon 03:05 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES