FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

あ、一部の自己責任論には全く賛同しない。というか当然自己に責任はあるがそれでも救済するのが社会。そうでしょう。
02-02 23:15

今すぐ安倍さんをこの件でどうこう言う気にはならないな。どうすれば良かったのか、こういう場合どう言葉を選べば良かったのか、日本の立場を表明することの是非、日本の向かおうとするベクトルの是非。これらをきちんと分けて検証してほしい。それが次のテロ対策に生かす道だと思う。
02-02 23:10

一瞬西瓜かと思った。→3日間で170万枚申し込み=東京駅記念スイカ―JR東日本(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/MRpwlZ7U2h
02-02 22:58

後藤さんの件、心よりご冥福をお祈りします。大変大きな曲がり角に差し掛かっているのかもしれない。とりわけ日本にとっては。
02-02 22:48

帰る。NHKにピケティ出てる。
02-02 19:54

あー、大変に行き詰っていてどう問題解決を図ればよいのか暗礁に乗り上げている状態。自分の前方に横たわる大きな問題。仕事のことではない。
02-02 19:39

2015.02.03.Tue 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES