FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

工大前店復活してほしい。。 RT @kanazawakeizai: 復活した金沢の「ラーメンとんとん」が20周年を迎え、替え玉20円で提供しています。http://t.co/oIr97wGuT2 http://t.co/JJfXyVIxqu
02-10 20:59

これって普通に言論の自由の下で健全に批判に晒されてるだけと思うが。メディアも主権者に監視、検証されるのは当然のこと。→元官僚の古賀茂明さんは「アイ・アム・ノット・アベ」と話したところネット上で「政権批判をするな」などの非難が殺到。 http://t.co/aVr4fQXc4L
02-10 20:55

RT @akoustam: 「政権批判の自粛、社会に広がっている」…という主張を自粛することなく、取り締まられもせず、自由に会見開いて、大新聞に記事にして広めてもらえてるじゃない。自分達で自粛なんて広がってないことを証明してるって、どんなギャグ? http://t.co/m6R
02-10 20:37

2015.02.11.Wed 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES