FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

@koshimi1957 さくらはゆっくりホームに入って来ましたが、こだまは速かったのでそのせいですかね〜。
03-06 19:48

ではエビスをば。
03-06 19:14

のぞみは通り過ぎるところ撮ろうとしたが無理があった。 http://t.co/XxcSY68ov5
03-06 19:12

こだま。 http://t.co/wrb1sxaUsz
03-06 19:11

帰りのさくら乗車。折角なのでE-M10で新幹線撮りまくった。少し撮り鉄の気持ちがわかった。さくら。 http://t.co/SBx6YBQSAO
03-06 19:09

小倉駅前一蘭なう♪ http://t.co/ntIGZePH8Y
03-06 18:01

小倉到着。ちょっと早いが夕食。一蘭来た。
03-06 17:55

大分での仕事を終え小倉に向かう途中。寒かった。それに乾燥してるから唇が痛い。一泊ぐらいと思いリップクリーム置いて来たが甘かった。
03-06 16:22

大分の現場で立会い作業中。防寒対策して来て良かったがそれでも寒い。
03-06 12:26

RT @ryoko174: 14年の福島県産米の基準値超えは、震災後初のゼロとなる見込み。こういう根拠のある良いニュースこそ、もっと多くの人に知られるべきだと思います。◼︎福島14年産米 放射性セシウム基準超ゼロhttp://t.co/udBEed82dJ
03-06 00:27

RT @northfox_wind: 停電テロという言葉は、電力を含めてインフラ屋が決して考えることができないような発想だと思います軽蔑レベルではないです  RT @zettonu: ブログ更新。怒りに任せて書いてみた → 古賀茂明氏がテレビから追放されたのは当たり前の話 ht…
03-06 00:19

2015.03.07.Sat 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES