FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

フォーラス行こうとして満車で断念、ユナイテッドシネマ行ってナイトミュージアム観てきた。金沢駅周辺は渋滞酷かった。
03-28 19:43

自分の思い通りにならないことに対して陰謀論だとか裏工作だとかを持ち出す思考パターンの人たちは、結局のところ最後にはそれまで味方だった人にも不信感を募らせ批判し敵対してしまうようだ。古賀さんにとってのテレ朝のように。
03-28 10:24

報ステ事故 古舘伊知郎VS古賀茂明 フル 2015年3月27日報道ステーション http://t.co/othFH9F4ib
03-28 09:58

昨夜の報ステ、古賀さんの発言には呆れたなあ。今までも停電テロとか散々酷い発言して来た人だが最後は番組批判して自己正当化。ガンジーの言葉も独りよがりに履き違えてる感。
03-28 09:51

RT @KeigoTakeda: 古賀茂明という人はテレビで発言する機会を与えられていることの責任と義務をまったく理解していない
03-28 09:45

RT @amneris84: 公共の電波で自分の見解を伝えるという貴重な機会を、個人的な恨みの吐露に使っている人を見ると、なんとももったいないことをするのか…と思う。
03-28 09:44

今週は何故か長く感じて、まだ火曜日?まだ水曜日?と思いながら過ごしていた。ようやく週末。
03-28 09:31

2015.03.29.Sun 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES