FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

なんでもかんでも陰謀論に結び付けて自己正当化する思考回路はいかがなものか。
05-11 21:23

またこんな変なバイアスかかった記事が出てる。「言い訳に過ぎない」って何?一部の界隈の人が喜んで飛びつくのが見て取れる。→地熱発電はなぜ日本だけ停滞したのか(高橋真理子) - Y!ニュース http://t.co/et5RbCTJG6
05-11 21:22

RT @northfox_wind: っていうか、なんでもかんでも原発と結びつけるのはやめてくれ。先日、懇意の会社が地熱発電を発電開始したんだけど、こういう思考はちょっと迷惑 → 地熱発電はなぜ日本だけ停滞したのか(高橋真理子) http://t.co/3x75bZWohB
05-11 21:08

一鶴来たら夜メニューの鶴二郎が今だけ昼やってた♪しかし量が多くて完食出来ず。。 http://t.co/9xi8OprETV
05-11 12:45

2015.05.12.Tue 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES