FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

明日は小矢部のアウトレットにトリンドル玲奈来るのか。
07-15 21:41

RT @Tom3suteki: これ↓に尽きるな。どうすれば解決出来るかを模索したのに、それが嫌だというだけで具体案を出さない相手に悪人呼ばわりされている。意見が違うだけで悪人か?民主主義は互いの歩み寄りでバランスを取るものだから、絶対反対だけじゃ解決せんわ。https:/…
07-15 19:57

いいタイミングで出して来るもんだな。→新国立 政府が計画変更を検討 - Y!ニュース http://t.co/WLQmlKuQyK
07-15 19:54

たいていの人は善意のつもりだし、正義のつもりだし。そうした事象がそこここに見られる。たまには対立相手の善意や正義にも耳を貸せばいいと思うけど。
07-15 18:07

RT @kumikokatase: 本気で「福島県には人が住んではいけない、みな死んでしまう」と思い込んでいる人たちもいるんですよね。「みんな政府から騙されて福島に住んでいる、なんとかしてあげないと」という善意からなので、とてもやっかい。
07-15 17:46

2015.07.16.Thu 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES