FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

集団的自衛権には確かに議論の余地はもっとあったと思うけど、絶対反対、辞めろ、感じ悪いよね、言うこと聞かせる番だ、ふざけんな、なめてんじゃねえ、といった品性も理論も合意形成力もない言葉が流れて来るのを見ていると、これはもう仕方ないなと思えて来る。打ち負かすことしか考えてないんだな。
07-16 23:27

RT @domoboku: 自民党案に穴はあったのに、110時間もの議論の後に「議論が足りない」や「感じ悪いよね」と批判。「問題点を把握出来ませんでした」と言うのに等しい。国民が野党に求めているのは①問題点を明確にし②より良い代案を出し③与党をチェックすることだ。…
07-16 12:31

2015.07.17.Fri 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES