fc2ブログ
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

新曲の音源をアップ。

買ったばかりのH4nを使ってMTRに挑戦してみた。まあ細かいところは適当に重ねた。こんなもんだろ。

MTRは面白い。時間は相当かかるが。
元をたどれば大学1年のときにYAMAHAのカセットマルチを買ったのが最初だね。
ほとんど使わず、おまけに大学祭で屋外ライブのミキサーとして使われて砂利まみれになりガリまくりになった。
時は流れ、社会人になってからROLANDのVS880EXを購入。
これはそこそこ使い、LoveForLifeの1枚目CD(1枚しかないけど)を作るのに貢献。

しかしまあ、技術の進歩はすごいですな。こんな小さな機械でカセットマルチ並のことができちゃうんだから。
しかも音は段違いだしね。
スポンサーサイト



2010.03.14.Sun 09:02 | LoveForLife BLOG | trackback(0) | comment(1)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES