FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @TatsutaKazuto: 予想通りの反応。生理現象は当人の勝手ですが、それを発言する恥ずかしさ。知った上でも正当なリスク評価が出来ず、余計なこと言っちゃう人が、風評拡げる空気を作って来たんですよ。 https://t.co/srddoVbRnf
08-23 18:51

映画猿の惑星でも主人公たちがまさに命懸けで発電所の復旧に取り組むんですけどね。。逆になんでここまで電気の大切さをわかってないのか不思議。 https://t.co/TeSuvwfEXF
08-23 15:30

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「「発電に命かけてどうすんの」と電気を使って呟く映画監督殿」 http://t.co/KjeVBzfxWo
08-23 15:25

文藝春秋で花火読み終えたので続いてスクラップアンドビルド読もうと思ってたら、今日の日経に書評が載ってて、いいんだけどネタバレ的なことも書いてあった。これから読もうと思う人にはいただけないなあ。
08-23 09:37

2015.08.24.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES