FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

まあ、あれだけの人数が集まるのは大したことなので、もっと紳士的に、理論的に、人数詐称などせず、対立相手の意見にも耳を傾けながら柔軟に、最終的には合意形成を目指して妥協点を模索しながらやれば、もう少しまともな社会人の取り組みになると思う。
09-01 19:50

五輪ロゴも国立競技場も方針変更せざるを得なかったのは世論の声だと思うんだよね。そう、デモなんてなくてもね。国や大企業は想像以上に世論に敏感。逆にあれだけのデモを実現させながら揺るがすことさえ出来ないのは、それがある方面の声に過ぎず「世論」になってないことを認識すべきと思う。
09-01 19:43

2015.09.02.Wed 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES