FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @bontasotan: 特に学生の政治活動とそれをバックアップする知識人が悲惨すぎる。学生なのに結論ありき。ディベートなどを経て、自らの主張をもう一度考えなおす機会はことごとく奪われている。
09-07 20:48

RT @bontasotan: 僕がつくづく残念に思うのは、安倍首相が投じた安保法案という1石は、日本国民が今までほぼ放置してきた国防と外交を考えて、現行の憲法や今後のあり方を考える上で、とてもいい機会になるはずなのに、これまでのところ、単にその賛否を巡って国民を二分する結果に…
09-07 20:48

今日のあまちゃんは震災の回だったので、朝からいろんなことを思い出してしまった。あのテレビを観ているシーンとか、辛い記憶が蘇えってきてたまらなかった。
09-07 20:01

2015.09.08.Tue 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES