FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @mollichane: 「全て個別的自衛権で対応すればいい」というツイートを見た。じゃあ聞くけど日米同盟を破棄するのか。国連を脱退するのか。同盟を組めば戦争リスクが4割減ると言うデータが出てる。逆に言えば個別的自衛権だけで全て対応すると戦争リスクが4割増える。お前らの言…
09-16 23:51

昨日のSEALDs奥田氏の国会招致見たけど全く心に響かなかった。もっと理路整然と話せる人はいなかったのかね。レッテル貼り、人数水増し、恫喝、暴力など凡そ知性とはかけ離れた運動に勢いだけで依存してるとこうなるんですかね。今日のデモとか国会も酷いもんだね。
09-16 23:50

2015.09.17.Thu 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES