FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

そういえば大学で金沢にやって来た年だったなあ。 https://t.co/48Mk0gZ8lu
09-23 22:28

久し振りにiPad 使おうかと思ったら昔のケーブルが見当たらなくてパソコンと接続出来なかった。
09-23 12:36

RT @GoHoo_WANJ: 【反響RT】@nag8615 この間、釈然としなかった点がスッキリまとめてあり必読。メディアは防衛についての議論を思考停止させた面があったように思う|誰もが憲法9条に対してクリーンハンドではない、ということ~今後の熟議のために(上) http:/…
09-23 12:21

この間、釈然としなかった点がスッキリまとめてあり必読。メディアは防衛についての議論を思考停止させた面があったように思う。→誰もが憲法9条に対してクリーンハンドではない、ということ ~今後の熟議のために(上)(楊井人文) http://t.co/jFciLy3njf
09-23 10:15

誰もが憲法9条に対してクリーンハンドではない、ということ ~今後の熟議に向けて(中)(楊井人文)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/L2slqidZxS
09-23 09:58

2015.09.24.Thu 03:06 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES