FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

RT @satoruishido: ここまで明言することに、とても驚きました→脱「福島論」:6)開沼博さん→東浩紀さん 葛藤と向き合い文化創造を - 毎日新聞 http://t.co/caKYMhVCvb
10-06 22:31

この間、岐阜の父を見舞ったりしてたのに加え、先週は義母の入院という思いがけないこともあって、月並みだけど健康の大切さを思い知った。そういえば夏の健康診断で精密検査に引っかかってたので明後日受診を申し込んだ。あの時は飲み会明けの診断だったので引っかかったのは案の定だったけど。
10-06 22:21

一応カードも入るので擬似お財布ケータイ化。少し見えてるのがイマイチ。 http://t.co/7wFo7hvH51
10-06 22:17

iPhone6pのカバー新調した。今までのゴム製とはおさらば。こんなレザーのが好みだが蓋付きは面倒なので嫌。前から目をつけてたのがアマのタイムサービスで安く買えた。自分自身を撮影できないのでデジイチで撮ってWiFi転送してアップ。 http://t.co/r9bHmwJNYX
10-06 22:14

2015.10.07.Wed 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES