FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

オムロンやタニタの体重計ってなんで4人分しかメモリー対応してないんだ。それだけで大家族の顧客逃してると思うぞ。
10-17 19:36

医療系ドラマは好んでは観ないんだけどコウノドリ良かったな。
10-17 17:12

うひょーっ、こう来たか。買うよ買うよ。 https://t.co/ixC11J7NXL
10-17 11:28

自衛隊や日米安保条約は維持を認めるのに、安保関連法は絶対に、ぜぇーったいに許さないという、その理屈がわからん。前者を認めておいて、何故ここまで後者に怒りを燃やせるんだろう。
10-17 11:10

記者はインタビューをただ垂れ流すのではなく、へーっと思えるような分析を述べなよ。
10-17 10:52

と批判的なツイをすると、ますます確執が生まれそう。
10-17 10:51

東洋経済のSEALDs記事、あまりに内容なくて読む価値なかった。安保世代が昔を懐かしんでることと若者が大声出すことが楽しいことはわかった。にしても今回のデモが非対決型だとか非暴力主義とかにはとても見えなかったんだけど、筆者がそう思ってるんだとしたらかなりズレてるし救えないな。
10-17 10:49

久しぶりに打ちっ放しに行ってきた。ドタバタしていて会社のコンペ出られなかったしなぁ。
10-17 10:24

2015.10.18.Sun 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES