FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

星稜サッカー応援テレビ前なう。
11-01 12:39

家計簿アプリは以前パソコン用のを使ってたが、面倒でこの半年ほどは未入力のまま。最近のは銀行やカード口座と連携していてすごいね。これなら続けられそう。
11-01 12:38

昨日の日経で家計簿アプリ特集が載ってたので早速Zaimとマネーフォワードをダウンロードして使ってみたが、個人的にはマネーフォワードが合いそうだった。使ってみようと思う。
11-01 12:36

@blue_Demi ははは、確かに(^◇^;)。
11-01 12:00

作ってみた。 https://t.co/PS9p6nFKbu
11-01 11:10

【LOVE FOR LIFEライブ】11月7日土曜日OPEN 19:00- / START 19:30- 白山市ホンキーハウスにて。出演はPapas and mom/LOVE FOR LIFE/A-BAND with 紫乃
11-01 10:59

新聞の書評に西寺郷太プリンス論が載っていて少し読んでみたい。プリンスはパープルレインは全く受け付けなかったがサインオブザタイムズでドツボにハマり、パレード、アラウンドザワールドあたりを好んで聴いた。サインオブザタイムズのビデオが秀逸だった。
11-01 10:53

LOVE MUSICのビデオなう。オリジナルラブ朝日のあたる道♪ 昔何度かライブ行って聴いたなあ。相変わらずカッコいい、そして濃いw。
11-01 10:39

2015.11.02.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES