FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

大和お歳暮コーナーなう。
12-06 15:20

スマホのamazonアプリからは試聴できないんだろうか。
12-06 09:41

最近インダストリー4.0の本を一冊読んだが面白かった。amazonみたいにビッグデータ活用の何かを考えたらいいんだろうか。
12-06 09:37

amazonで好きなミュージシャンから辿って試聴してるだけで十分楽しめるし購買意欲も湧いてくる。よく出来たシステムだな。このままでは何れ国内市場はamazonに席捲されそうだなと分かっていても止められん。
12-06 09:36

LUCKY TAPES「Touch!」 https://t.co/E7uKHVf6MW
12-06 09:29

amazonで試聴してたらlucky tapesというバンドがすげぇファンキーでカッコよかったのでポチったよ。ついでに前からリストに入ってた冨田ラボもポチった。
12-06 09:27

2015.12.07.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES