FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

金沢で活動するアコースティックバンド「LoveForLife」の活動紹介とTARUMIの雑感を綴っています。

nag8615

センター試験だん。なのに娘、水筒を忘れたというので再び受験会場なう。
01-17 17:02

澤昭裕さんが亡くなられたとは。。金沢に来られた際に講演をお聴きし、当時原発に関してどう考えたらいいのか思いあぐねていた頃少なからず影響を受けた。現実を見つめて判断されていた人だと思う。心よりご冥福をお祈りします。 https://t.co/fQSnGXtjsn
01-17 09:10

RT @sawaakihiro: 夫 澤昭裕は1月16日午前2時39分に永眠いたしました。亡くなる2日前に最後の原稿の仕上がりを確認後、緩和ケア病棟に移り家族と友人に看取られ、穏やかに旅立ちました。2月に遺稿となる記事が雑誌に出ます。読んでいただけたら幸いです。
01-17 08:56

2016.01.18.Mon 03:04 | 未分類 | trackback(0) | comment(0)
PROFILE
ENTRIES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES